-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ムックボア&ガーゼブランケット
昨日、こちらも雪が降り積もりました。
あまりにも寒くて、冷えるわ~って思っていたら、外は雪。
やはり、冬真っ只中なんですよね・・・・。



1月も後半になって、なんだか春めいた?天気になってきていて、
私の頭は、もう今年はこのまま春になって行くんじゃ??と思っていて、
数日前の仕事の準備中に、
1月から結構過ごしやすかったから、今年の冬の寒さもここまでで このままゆっくり春になっていくんやと思ってたわ~
って言ったら、

そんなあほな~!って、2人の先生に突っ込まれました(笑)。
はははっと笑いつつ・・、やはり、そうか・・・。まだ冬なのね・・と、結構ショックだった私。

2月って、厳寒な記憶は いっぱいあるんですけど、
豆まきしてたら、あっというまに、ひな祭り~っていうイメージがあったのですが・・・。


・・・現実をしっかり見つめます。。。。(汗)
 
CIMG44730500.jpg
さて。

長らくお休みしていましたが、久しぶりにオークション出品致しました♪
今期、最終のムックボアブランケットとなります。
キルトワタは、シンサレートキルト綿*約1~1.2cm厚のものと、
羽毛タイプの柔らか&ふかふか1~1.2cmキルトワタのものなどを使用。

サイズは、大人も子どもも、年齢を選ばず使用していただけるように、
超特大・シングルサイズなどを中心に。


本日は、ブランケットの出品を。
その後、スタイなどの小物を少しづつ予定しております。 
よろしければ、ご覧くださいね。

CIMG44760500_20130129180822.jpg

2013 / 01 / 29 ( Tue ) 21:06:38 | ●ブランケット | トップ↑
| ホーム |
