-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
タートルフードを。
タートルフードがたくさん仕上がってきています。

↓こちらは、委託用です。 
CIMG4572.jpg
サイズは、140サイズ。
そして、レディースLLサイズ。(タートルフードベスト)

裏起毛の杢水色トレーナー生地で仕上げました。
ふんわりぽわぽわと あったかで おススメです。




↓カーキ*レディースL。
CIMG3220.jpg
↓さて、こちらは、裏の起毛部分が 羊毛フェルトの雰囲気で ぽかぽかぽわわん~とあったかな、カーキ130。
丈が少し長めタイプです。むすめも同じタイプの物を愛用しています。
大人用は、レディースL。


CIMG3210.jpg
↑さて、通常のトレーナー生地の多くは、横地に伸びがあり縦地はあまり伸びないのですが、
この生地(カーキと 杢グレー)は、横地に伸びがなく、縦地にテンション(伸び)がある変わり織りの生地だったので、縦地と横地を逆に、使用して仕上げています。
また、今回、仕上がり後にも 再度水通しを行い、縮み状態をチェックしております。


CIMG3224.jpg
こちらは、フードの内側と、ポケット部分に、
サーモストック*綿キルトニット *ノルディック柄を使用~♪

ハイテク新素材サーモストック 吸湿発熱 綿キルトニット で、
柄も可愛いくておススメなのですが、素材までも、おススメ♪
CIMG3100.jpg
◇綿の着心地、ウールのぬくもりの サーモストックセルロース素材に、
 高い吸湿発熱性を持たせたあったか素材です♪
ハイテク新素材、サーモストック(吸湿発熱素材 綿100シキボウ)綿100・キルトニット


↓こちらは、娘の私物。
130のタートルフード。リブニットが足りなくて(汗)少し袖が短かったけど~
只今、私とおそろいで タートルフードを愛用中~
CIMG4388.jpg

私は、日常着に、そして、仕事着・・としても バンバン着用しております。
お洗濯だけは、ネットに入れて洗っています。
やはり、ハンドメイドでありますので、そのあたり、ちょっと大切にしてあげてくださると嬉しいです。



☆ 委託店舗*Soeur さんへ納品させていただきます。

2月*OPEN は、12~15日です
     お時間は、10~13時。



お近くの方&お近くにお越しの機会がございます方は、足をお運びいただけると嬉しいです。

2013 / 02 / 05 ( Tue ) 17:15:41 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | トップ↑
| ホーム |
