-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
夏のおわり~秋の思い出。ダイジェスト??
 
さっき、久しぶりの更新をと、その前の記事を なにげに確認してみたら・・・。
なんと、5ヶ月近くも、前の記事!!!


自分でもあきれました・・・(汗)。
もう少し、せっせと???(いや、せっせと・・は無理か?) 更新できるようにしたいです~。

CIMG1914500.jpg

なので、とりあえず??、
夏の終わり~秋にかけての ダイジェストを 更新しときます(笑)!


CIMG1909500.jpg 

↑ おしゃべり上手なオウムさん。
CIMG1896500.jpg 
姫路セントラルパークで。
後姿がなんとも愛しい~♪

CIMG1885500.jpg 
サーカスも♪
とっても素晴しかったです!

CIMG1836500.jpg 
久しぶりの、ひまわり公園。


CIMG1974500.jpg 
秋の運動会。
良いお天気に恵まれました~。


2012 / 09 / 26 ( Wed ) 21:13:33 | ちょっとお出かけ | トップ↑
| ホーム |
