-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
パーカーベストを♪
久しぶりの更新です。
まとめて?更新やってます(笑)。


さて。私は、元気にやっています!
毎日、パワフルに 元気に過ごしています~♪
ちょっと 臨時のお仕事が忙しくて ハンドメイド出品もお休みしていました。

園の子ども達から パワーをもらいながら&栄養ドリンク飲みながら(笑)、
なんとか、がんばっていますよ~

CIMG3584350.jpg
モデル:131cm程
着用サイズ:130サイズ 

秋冬を意識して、肌触りの良い、キルトニットで パーカーベストを。



バタバタと毎日を過ごしていましたら、あっという間に 9月も終わりですね・・・。
毎日少しづつ ハンドメイドお洋服なども 作り溜めてきましたよ。

CIMG35550500.jpg
CIMG35530500.jpg

ハンドメイド出品の出品に向けて、
只今、画像を取り込み準備中です。
今月中は、まだお仕事に行きますので、おそらく、出品は 10月になるかもです・・・。
目安として、9月後半・・もしくは、10月初旬には、出品したいと思っています。

ご縁がございましたら、よろしくお願いします!
2012 / 09 / 26 ( Wed ) 21:20:30 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | トップ↑
| ホーム |
