-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
水族館へ~♪

近隣の市の水族館が リニューアルして、もう1年近く。
なかなか、行く機会がないままだったのだけど、連休になる前に 出かけてきました。

CIMG09685.jpg


CIMG09365.jpg

以前の 素朴~な(笑)感じも、好きだったのですが、
リニューアル後は、かなり広く&新しく&いろいろ変わったので、結構ゆったり 長い時間楽しめます。

CIMG09225.jpg


お散歩タイム~♪
CIMG09265.jpg
なんだか、とっても かわいい~。


他にも、
CIMG0962.jpg
お魚さんと ふれあい~。
CIMG09645.jpg


お魚さんが~♪
CIMG09675.jpg
こそばい感じ~。子どもは、これが楽しくてたまらない様子。

また来たい~って行ってました。
また行こうね~
2012 / 05 / 04 ( Fri ) 05:19:01 | ちょっとお出かけ | トップ↑
| ホーム |
