スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
大盛りの ティッシュにまみれた 洗濯物~
 
今日は、仕事に行く日なので。
なので、朝から 張り切って洗濯物を早めに済まそう!
午後から家庭訪問もあるので、お掃除もしちゃおう~ってがんばってたんだけど・・・(汗)。


洗濯回し、洗濯籠に移した洗濯物を見ると ものすごい・・ティッシュくずの山!


またやったか~って思って パンパンしたらいいかな~なんて思ってたけど、
量が半端でなく・・!!!


なんと、ワンボックス(箱ごと) なぜか洗濯機の中に入ってた様子!!!
ひえ~(涙)




全て1枚づつ 裏返して&表替えして・・・手洗い直し。
めっちゃ 山ほどくっついてたから 手洗いのみで 40分・・・。

そして また再び洗濯機で 洗いなおし~。



洗ったけれど・・まだまだ 干せる状態ではなく・・(涙)
戻ってから 再度洗濯をすべく、仕事に出かけましたよぉ~(汗汗)



ポケットに入ってた ティッシュで 泣きそうになったこと、
オムツを一緒に まわして 高分子ジェルまみれになったこと、
いろいろ・・・今までも やってきましたが、


ワンボックスティッシュ。(しかも 2日前におろしたばかりの)


 
新境地、開拓です~!?(笑)





で、その後の洗濯物は・・・?。よろしければご覧くださいませ~。


朝、がんばった??洗濯物ですが。


ティッシュは ポケットティッシュだけでも 泣きそうになるのに、ワンボックス、しかも
箱まで ティッシュと見分けつかないほど 紙くずになっていました。
残っていたのは ティッシュ箱についてる ビニールみたいな物のみ。(汗)

おそるべし!洗濯機パワー!!!(涙)


結局、手洗いでゆすいだ洗濯物を
もう一度 洗濯機で ゆすいだのですが、
洗濯層の中に ティッシュがまだ残っていたようで

最初よりは ましですが、 やはり チリくずまみれで・・・。


再度、仕事から帰りまして、もう1度 がんばりました!
まずは、洗濯層のみを洗い・・・
その後、もう一度1からお洗濯。


パンパンはたきまくって 只今 干したところです。

黒い服&ネイビーの服は まだ悲惨ですが、後は何とかなりました???


乾燥機を掛けると きれいに落ちるというお話も聞きましたので、やってみようかな~??




みなさまも、ご注意くださいませ♪
2012 / 04 / 18 ( Wed ) 15:20:16 | 日々のこと&育児など、日記。 | トップ↑
| ホーム |
