スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
木下大サーカス
木下大サーカスに 家族で出かけてきました。
5年ぶりです~。

前回見たときは、息子は3歳半~4歳・娘は1歳半くらい。
なので、ここは、はじめてや~って言ってました(笑)。

201201sa-kasu.jpg
画像は 写せないので とりあえず、携帯からチケットのみ写しました~(笑)。

-----------------------------------------

その日は、指定席は購入せずに、一般席に 1hくらい前から並んでみたのですが・・・。
○○信用金庫さんが、一般席を大量に 買い占められて??いたようで。
信用金庫さんのお客さんは 開始5分前にやってきて その前の列に並ばれていく~。

○○信用金庫さん、そういうのは、指定席でやってほしいですぅ。


一般席の前半部分の列は、 その日に限っては、紐で区切ってあり、早く並んでも 後ろの方。
一般席だから、指定席よりももちろん 不利なのは了承済みですが、
でも、この日の、一般入場者は、かなり不利だったかも~。

おかげで、えらく端っこで、ロープや柱で 見えない部分も多かった~。
ちょっと残念~。

2時間にも及ぶサーカスでしたが、あっという間でした~。
 今度見る機会があったら、 指定席から見たほうが いいかもだなぁ。
もしくは、そういう会社や企業予約?が 入りそうにもない平日か・・が いいかもね♪
2012 / 01 / 14 ( Sat ) 06:52:24 | ちょっとお出かけ | トップ↑
| ホーム |
