-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
幅広&超特大 ブランケットを♪
CIMG05705001122.jpg
肌寒い季節に、ママとベビーと一緒に・・・。
ママと子どもと一緒に・・・。
同じお布団で 眠ると暖かいですよね。

それに、幅広タイプなら、寝相の悪いお子様にも安心です♪

なので、幅広&超特大サイズを仕上げました。
CIMG0565t231122500.jpg

リビングでの ごろ寝に♪
 
お子様のお昼寝にも・・・♪

超特大サイズですので、wガーゼを途中ついで仕上げています。
丈夫なように、内側で縫い合わせ、その後 表側から 押さえミシンをかけております。
なので、つなぎ合わせたところに、ミシン目が出ております。ご了承ください。。。


サイズ&生地  ++++サイズ  168×130 センチ程度。
           ***幅広&超特大 タイプです***
           
素材 ・・・・・・・・・・・・・・・wガーゼ& ムックボア(両面起毛)
           間に 暖かな*厚手.2センチ厚*キルト綿
        
 お色 ****    wガーゼ  チョコ&レッドチェックwガーゼ
            ムックボア・・ キャメル

CIMG0575.jpg
今回使用した ムックボアは、ただ、あったか・・というだけでなく、しっとり柔らか・・という手触り。
カサツキ感、パチパチ感 ではなく、しっとりふんわり柔らかな暖かみを感じる ムックボア♪

あるネットショップさんでは、もこもこボアとして同じ物が売られていますね♪
2011 / 11 / 22 ( Tue ) 22:22:54 | ●ブランケット | トップ↑
| ホーム |
