-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
あったか*ブランケット♪
ブランケット仕上がりました。
寒い冬を意識して、 あったかボア×wガーゼ×厚手キルト綿で仕上げたブランケット。
ぎゅっと目の詰まった、2~3センチ厚のキルト綿を挟んで仕上げました。


片面には、両面起毛のプードルボア
毛足もやや長めで、ふっくら厚み感のあるボアをあわせたブランケット。

CIMG0511h231118.jpg
こちらは超特大♪176×110あります~。
チョコブラウンのシープボア (訂正)プードルボア。

CIMG0541h231118.jpg
黄味がかったアイボリーベージュ・プードルボア&厚手キルト綿&チョコ&レッドのwガーゼで。


今回は、 超厚手(2~3センチ厚)&柔らかな 目の詰まった キルト綿を 中心に使用。
手持ちのこの厚手のキルト綿、これで ほぼすべて使い切りました~。

CIMG0494h231118.jpg
こちらも超特大。↑こちらの生地は これで手持ち終了。


こちらは、両面起毛の ムックボアを片面に・・・。
ムックボアのお色は、キャメル。この色合い 気に入っています~。
CIMG0471h231118.jpg
CIMG0190110500.jpg

11月の出品の後は 12月の前半に少しできるかできないか。むりかなぁ・・。

クリスマスや、お正月の帰省時のプレゼントにも使用していただけたら・・・・との思いもあり、
12月の前半~半ばにも 出品できたら・・と思いますが、
やはり 忙しい時期でもあるので どうかなぁ・・・。

そんな思いもあり、今回 ちょっと たくさん仕上げました。
2011 / 11 / 18 ( Fri ) 07:39:34 | ●ブランケット | トップ↑
| ホーム |
