-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ザリガニ その後。
ザリガニ親子のその後。

子どもたちは、すくすくと成長しています。
脱皮もしたので、ずいぶん大きくなりました。

2週間ほどは、毎日 お母さんザリガニのおなかのところに帰って ぴったりくっついて眠っていましたが・・・。
今は、それぞれ自由な場所で すごすようになりました。

CIMG0244500.jpg
ザリガニのえさを 赤ちゃんザリガニも、お母さんザリガニも 食べてます。
お母さんザリガニも 小さなはさみで上手につまんでてべてます(笑)。


もちろん、お母さんザリガニの元でも すごしています。
お母さんのはさみの上だって、平気で歩いてるし、背中の上に上がったり・・・。

赤ちゃんザリガニは、少しづつ 自立していってます。
2011 / 10 / 29 ( Sat ) 05:46:41 | 日々のこと&育児など、日記。 | トップ↑
| ホーム |
