-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ザリガニ
ザリガニ。

9月の終わり頃。子どもたちが 捕まえてきたザリガニ。

CIMG0027.jpg


日本ザリガニと アメリカザリガニが どちらもいたんですけど、
日本ザリガニは、近所の子が ザリガニがほしい~って言っていたので、

我が家には1匹いるからね・・・ってことで・・・、

日本ザリガニは お友達に譲ったので 我が家には 


ザリガニが一匹。

一匹・・・ん???


そう。
このザリガニ、お母さんザリガニだったのです。

しばらくしたら、卵がかえって 赤ちゃんザリガニたちが わさわさ・・・と。(笑)
夜眠るときは お母さんのそばに帰って ぴったりくっついて眠っています。

お母さん、子どもたちを守るために 毎日 がんばっています~♪
2011 / 10 / 20 ( Thu ) 04:38:59 | 日々のこと&育児など、日記。 | トップ↑
| ホーム |
