-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
めだか
夏休みまえから こっち、、近くの溝や 小さな川で 
子どもと一緒に めだか捕りや、どじょう捕りを楽しんでいました~。
 

本当に 近くの溝なのですが、結構いるんです~。

CIMG0248.jpg
で。

水槽で飼育中~。

いや、水槽でないけど・・・。

大きめの飼育ケース。
とりあえず、こちらで すごしていただいてます~。

CIMG0032.jpg
で、最近、近くの溝は 全部干上がってしまって・・・。
近くで 新しい店舗が建つので、その整備のため、溝がせき止められてしまったらしく・・・。
ここ半月、水がない。

だから、このめだかさん&ドジョウさん、命拾いしたのかも?
長生きしてね~。
2011 / 10 / 19 ( Wed ) 21:34:30 | 日々のこと&育児など、日記。 | トップ↑
| ホーム |
