-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
運動会 2011年 &お弁当の記録~

子どもたちの運動会。

(バタバタしていて アップするの忘れていましたが、途中までは書いていたので、今頃急いでアップです(汗)) 

今年の運動会は、運動会の前にお休みが多すぎでしたねぇ。

3連休が続いて。
火曜日は、一日中雨。
その翌日は、警報で休校。
そして、運動会前日は 明日の運動会準備のため、1時30分下校・・・。


運動会の練習はできてるの??(汗)
というか、運動会気分、満喫してないんじゃ???

・・・なんて心配もしていましたが、当日は めっちゃ良いお天気。
20110924t5.jpg
20110924t3.jpg

こどもたち、イキイキとがんばっていましたよ~。
今年は、義母まで 朝の8時から 我が家にやってきて 一緒に運動会にでかけました。
学校は、駐車禁止なので、車で行かれないため、自宅からテクテク・・・歩いていき・・・。
本当は 自転車に乗っていくつもりだったので、足が痛かった~。

今年のお弁当記録。
20110924t1.jpg

手作りシュウマイ。前日から仕込んでおきました~。
クックパッドに掲載されてたものを参考に。味が十分つけてあるのでそのままで食べれます。
底がかりっと、中身はジューシーなシューマイなんです。
私が作ると・・・1個1個がちょっと大きいけど~(笑)。

CIMG0048.jpg
焼き豚も前日に作って、煮物もいれて。
栗拾いに先日行ってたので、その栗を入れて栗ご飯を。
唐揚げとサラダと、卵焼きと ウインナー。

でもだんだん疲れてきたので・・・
えびの煮物も入れるはずが、やめました~。(汗)
で、ブロッコリーで嵩増し。ははっ・・。
2011 / 10 / 07 ( Fri ) 06:15:55 | お料理・おやつ・その他 | トップ↑
| ホーム |
