スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
pcの都合で 。
今朝は 新しいpcに、再度つないで 朝から データーを移行しました。
めちゃ、サクサク動いて、すごく幸せ~♪
昨日は 5時間以上かかった データーの移行が 30分ですべて完了!ていうか、30分もかかってない。


pcが 軽いっていいですね~!
でもでも。
軽いんですけど、 こちらでの画像の処理の仕方とか、アップの方法とか、いろいろな使い勝手が違うので、
まだまだ 使いこなせてません。

今まで Windowsxp だったのが、Windows7にかわると、また違う・・・。

しかも、今まで 使っていた ツールとか、お気に入りバーに入っていたものとか 
すべてなくなっちゃってるから・・・いままで さーっとできてた作業が もたついてしまって・・・(汗)

早く慣れるようにしないと・・・。

でもって、まだ、こちらの pc には、以前から使っていた画像ソフトも インストールできてないし、
違うのm入ってるみたいなのだけど、使い勝手が違うので やりにくい・・・。
で、私がしよう~って思ったんだけど、
そういう重要なインストールに対しては 主人のユーザーパスワードが必要みたいで 私じゃできない・・・・(汗)。
しかも エクセルとか、ワードとかの機能もこちらでは使えないので、設定やインストールがまだ必要な様子。


う~ん、
ハンドメイドの出品作業、画像が完成してる分にはいいけど、 
出品する際に ちょっとこの色合い違うんじゃないかな??って思って 変更しようとしてもできないので
 やはり 出品はまだちょっと 無理みたい・・。


ゆ~っくり がんばります・・・。



2011 / 08 / 01 ( Mon ) 09:30:43 | お知らせ | トップ↑
| ホーム |
