-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
私のつぶやき&オークション出品
娘は、今ねんね中・・・
久々に午前中も寝てる。
だって、今朝は6時ごろから起きてるから・・。寝たのは10時過ぎなのに・・・。
なので、今、zzzzz。

息子はちょっと前に、パパと姫路にpc部品見てくるのに、ついていってお出かけ中

つかの間だけど、一人の時間です・・・。
なんだか、ひさしぶりだな
先週も、少し連れ出してくれたんだけど、結局思いのほか早く帰ってきてしまって。30分ほどでは、何もできなかったし。。。。

本音をいうと、一日でもいいから、今日は何しよう??っていうくらい、一人の時間がほしい。主人が自分の実家に子どもたちを連れて行ってくれるぐらいならいいけど、あまり実家には寄らない人なので(車で30~40分のところなんだけど、ほんとに用があるとき&&正月&何かの祝いの時にしかいかない)それが、違う方面で見ると、実家に依存しすぎない、主人なのでいいんだけどね・・・。

で、つかの間の貴重な1時間ばかりを充実させようと・・・。
pcに向かってます。。。。

子どもが2人になって、最近はそれなりの時間も何とか取れだせるようにはなったけど、やはり、自分の時間は思ったようにはとれなくなったな。
私も、二人の母だからね・・・。仕方ないけどね~

******************************************
で、もって、オークション出品続きしときますね。。。ズボン仕上がりましたので。サイズは75*80サイズ・うちの娘サイズです~!
午後のお昼ねタイムは、主人がpc触ると思いますので、私は、ミシンしとく予定。今のうちに出品です
2006.4.13.2.1.jpg 2006.4.13.3.1.jpg
2006.4.13.6.1.jpg2006.4.13.5.1.jpg


人気blogランキングにコソッと参加中☆励みになるので、よろしければポチっと応援してくださいね。
banner_04.gif




2006 / 04 / 15 ( Sat ) 11:26:40 | ●スタイ.エプロン | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<**お裁縫の事に関するご質問などについて** | ホーム | ブーツカットパンツ**アップ画像**2006.4>>
コメント
タイトル:ワタシも時々思います。

よつ葉のことでは、ご心配いただいて本当にありがとうございましたv-345だいぶよくなってきてるんだけど、鼻づまりと胸のあたりでゼロゼロいうのがなかなかとれなくてv-356
本人は元気になってきたので、そろそろお天気がよくなれば少しでもお外に連れて行ってあげたいなぁ~なんて思ってます。
ところで・・・一人の時間欲しいなぁって思うことあります。決してよつ葉の存在がないっていうことではなくって、よつ葉が生まれる前にしていたことなんかを思い出すと、今は無理なことも多くて。。。それ以上に、今はよつ葉がいるからこその時間も楽しいんだけど。
私自身が時間の使い方がヘタなんでしょうね、きっと。bonbonさんのように、フットワークがよくて時間の使い方が上手ならできることもあるのかもしれないけど・・・。bonbonさんを見習いたいといつも思いながら、なかなかお尻に根っこが生えて動けましぇ~んv-431
今回の作品も、どれもよつ葉に着せたいと思うものばかりですe-266あれも、これもと考えていたら大変なことになりそうなんですけどーv-399
bonbonさんも、季節の変わり目で衣服の入れ替えや体調管理などで大変だと思いますが、ボチボチやってくださいねv-298
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/04/16 11:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ほんと、そうなんです~

一人の時間がほしくなるけど、こどものいない生活なんて考えられないし。大変だけど、たまにあたま爆発しそうになる??けど、やはり子どものいる時間はとても楽しかったりもするから・・・

で、四葉ちゃん、げんきになってよかったです~!!
風邪つらいね。元気が一番ですよね!
名前: bonbon2002811 : 2006/04/17 15:01 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/110-3e66b0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
