スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
お正月あけて、日常の毎日の始まり~
昨日、私の実家から戻ってきて今日から主人は仕事、私たちも日常の毎日の始まりです~。
子供たちも、両方の実家に行って楽しかったようです。私もゆっくりできた・・・というか、両家に行ったのであわただしくてなんだかお疲れ・・・。夜中はやはりよく起こされてしまいました・・・。家の方が子供たちも安心して寝れるんでしょうね。昨夜も、下の子はよくおきました。4~5回。子ども達、《私も》いつものペースに戻るまではもうしばらくかかりそう・・・だな。今日はゆっくり家で過ごしたいと思います。

☆オークション情報☆
出品の準備少しづつ始めています。今は画像をpcに取り込んでいるところ。ゆっくり準備進めますね。。。スタイ+ガーゼタオルハンカチ+おしゃぶりホルダーのセットなどを数セットご用意いたしました。お値段もその分は、即決に・・。本当にお得なセットになるように・・・と準備中です。
2006 / 01 / 04 ( Wed ) 08:05:21 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<妊娠・出産太り解消~努力なしで16キロ減~Ⅰ | ホーム | あけまして おめでとうございます~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/11-4dd9330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
