スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
新緑の季節。
ツバメが飛び交い、新緑のすがすがしさが喜ばしい季節になりましたね♪
でもでも、毎朝 5時前くらいから 延々と・・・思いっきり、窓の外の電線で おしゃべりするツバメさん。

でも、毎朝毎朝は、やめてください~(涙)
睡眠不足になりますから~。
20110425m2.jpg
↑娘の パンツを仕上げました。
むすめは、肌触りのいいニット生地で、ウエストがゴム入りのものが 楽ちんで好き~♪っていいますので、
やや厚手のニット生地で シンプルな無地のものを仕上げました。
でも色は、今回は女の子らしく、ピンクで。




4月の出品、全て終了しました。
今回は 久しぶりに たくさんの出品をしました。

娘も小学校に通いだしましたし、
幼稚園役員からも卒業しましたし。
今年度からは、毎月オークションに出品できるようにがんばってみようかな~って思っています。

でも、ほかにもお仕事してますし、
今年は 地区の隣保長で、隣保長としてお仕事と 婦人会のお仕事の一部も回ってくることと、
あと、息子のクラスの クラス役(PTA役員。また・・・、役員(涙)。
幼稚園に比べれば 役員のお仕事も 楽だとは思いますが、
でもでも役員であるのと 役員でないのとでは、負担する事がやはり違いますよねぇ~?


週末は、子ども会の行事や、それがないときは 父の病院の付き添いに 日帰りで。
往復2~3時間かけて通い、3~4時間程度滞在し、そして帰って来る・・・そんな感じです。
毎日&毎週が  あっという間に過ぎていくようです。 
20110425m1.jpg
今回落札していただいた 落札額の一部を 赤十字あてに  
わずかですが・・・、義援金として お送りさせていただきました。

 たくさんの ご落札、ありがとうございました♪
2011 / 04 / 25 ( Mon ) 13:45:26 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服 (ボトムス) | トップ↑
| ホーム |
