-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
私にできることを。
この度の地震において、早期の復興をお祈りし、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

娘も入学、息子も3年生にと また新しいページをめくりました。
わたしも、毎日を もっと前向きに がんばっていかなければ・・・と、私にできることを考えてみました。

20110318 306500

ハンドメイド品を作っている 私にできること・・・。


西日本から日本の元気を取り戻すべく、ほんの小さな活動ですが・・・、私も出品再開をと準備を始めました。そして、ハンドメイド品落札額の一部を義援金にさせていただく予定です。


ハンドメイド品を落札していただいたその代金の一部を震災の義援金&支援金として お送りすることに決め、落札金額-落札システム利用料(落札金額×5.25%)-出品手数料を差し引かせていただいた残りの5%。

つまり550円のスタイなら、550円-28・5円-10円で、約25円の募金に。


スタイ1枚で25円、ほんのわずかですが。
チリも積もれば・・・と思っています。

20110318 239500
ガーゼブランケット、たくさん出品できるよう準備しました。
ベビースタイもたくさん出品予定です。
20110318 345500

来週から出品を・・・と考えています。
なお、募金は、支援金もしくは、義援金に、数回分をまとめて その後 送金させていただく予定です。
送金明細などは また こちらに載せさせていただきますね・・・。

(さて。落札システム利用料(落札金額×5.25%)・・・って結構ヤフーは とっていたのですねぇ。
いままで、あまりに気にしていませんでしたが、消費税+αをヤフーに納めている・・・感じだと思うかぁ・・(汗))
 



まずは、できることから。
目の前のことから、がんばっていきたいと思っています。
2011 / 04 / 10 ( Sun ) 23:30:46 | 日々のこと&育児など、日記。 | トップ↑
| ホーム |
