-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
苺の巾着
 苺の巾着♪

20110120 032.500
オークションとは 別件の縫い縫いです。
試作品を 仕上げました。(画像は その試作品)
こちらのサイズは 25cm程度の大きさ。



娘が 作っている最中から 欲しがっていました。(笑)
20110120 029.500.800

苺巾着を 少し量産していく事になりますので まず、この大きさの型紙を作って、そののち こちらを仕上げたのですが、
もっと 大きいサイズを 仕上げることになりましたので こちらは不要となり 私がいただけることになりました。



大きいサイズの苺巾着は 40~50センチサイズの巾着。

どでか苺ちゃんになりそうです。(笑)
まずは、型紙から 作っていかないとね~♪
2011 / 02 / 20 ( Sun ) 06:43:21 | ●ハンドメイド**雑貨** | トップ↑
| ホーム |
