スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
娘の誕生日♪
2月の初め、 娘の誕生日でした♪

20110210 028

苺たっぷりのケーキを焼きました。
土台は シフォンケーキ。
真ん中の空いてる部分には 今年は 市販のプリンロールケーキをいれて、
あとは た~っぷり 生クリームと苺。


20110210 022.500.2

これからも、すくすく そして 明るくて おもしろくて(笑) そして陽気なmでいてね♪
人にも動物にも 優しい女の子に、そして、根気強く 何でも取り組める子に・・・育っていってくださいね。(*^-^*)
mのいいところが  ぐんぐん大きくなりますように・・・!


+++私の近況+++
最近は ミシン三昧です。夜も 日中も 手さえ空けば ミシン動かしてます。
週末 父の病院に往復3時間かけ出かけて 向こうに2.3時間滞在し、戻ってきた夜でも、食事とお風呂がすんだら・・・
リビングの隅っこで 皆がテレビを見てる時間に カタカタ ミシンをはじめる程。(笑)
 はた迷惑な 私です・・・。m(。_。;))m

来週は 今週と同様、ハードな一週間になりそうです。
仕事とミシンのお仕事と、幼稚園の作業、耳鼻科通い・・・、
そして園の行事に 父の病院 その他の私事の用事を含めたら ほぼ 空いてる日がない~!?(*・ェ・*)ノ
2011 / 02 / 15 ( Tue ) 06:28:48 | お料理・おやつ・その他 | トップ↑
| ホーム |
