-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
手作りケーキ&クッキー♪
12月に作っていた お菓子などを アップ中~。
時期が 思い切りずれてますが・・・。

20110110m 039500
クッキー。
久しぶりにクッキーを焼きました。
ココアクッキーは こげてるみたいねぇ。(笑)でも 焦げてないよぉ(笑)。
ココアのアイスボックスクッキーです。
型抜きクッキーは ココナッツがたっぷり。

私、ココナッツが好き~。サクサクして大好き。

20110110m 042500
クリスマスケーキ。
上に乗せすぎ?
あれもこれもと 乗せてたら バランス崩れて あ~もう!って感じになってますが 
まぁ、おなかに入れば一緒だし。(笑)
なんか、画像の色が 悪いねぇ・・・。

20110110m 041500
中味はこんな感じ・・・。
キーウィいれたら、息子は それだけ のけつつ 食べてた・・・。(汗)
娘は なんでもかんでも パクパク ほおばって。(笑)


もうすぐ 娘の誕生日です。
今度のケーキは どんなのにしようかな?
シンプル&ちょっと可愛い~のが 作りたいけど、 センスがなくて、上手くいかない~(汗)
2011 / 01 / 25 ( Tue ) 22:26:02 | お料理・おやつ・その他 | トップ↑
| ホーム |
