-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
またまた 森永・キョロちゃん♪
アップは またまた遅れて、1ヶ月前のことなのですが(汗)。

またまた、森永さんからの お届け物desu♪


20110110m 035


ゴダイ薬局&森永製菓 提携のものに またまた 応募していたんです。
今回は クリスマスに届けられました。


20110110m 037

森永さん、ゴダイ薬局さん、ありがとうございます~♪

とっても嬉しいお届け物でした。

嬉しいお届け物は 身近な人たちに 少しづつおすそ分けしましたが、
まだまだ たくさんありましたので 家族でおいしく頂きました~♪
2011 / 01 / 25 ( Tue ) 22:52:12 | ●その他  | トップ↑
| ホーム |
