-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
はりねずみパン
はりねずみパンを焼いてみました。

なかは、チョコ入り。

20110120 003.500 


目の部分、レーズンで・・となっていましたが 我が家は 干し葡萄が やや苦手なため、
ゴマを念入りに引っ付けて見たり
小さくカットした チョコを貼り付けてみましたが。(笑)


20110120 004

ちょっと ぶさいく。はり部分のカットの仕方が 変なのか、顔部分が 変なのか(汗)
カブトエビ風 だんごむし?(汗)
・・・でもでも 結構気に入りました~。また作ろう。
今度は可愛い顔になるよう(なるかわからないけど)、リベンジします~。

我が家のこども達 大喜びで、パクパク♪
また作ります~。
2011 / 01 / 26 ( Wed ) 22:36:44 | お料理・おやつ・その他 | トップ↑
| ホーム |
