-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
幼稚園バザーの手作り品を
今週末は ようちえん祭り&バザーなんです。
台風が気になりますが いいお天気でありますように。

こども店も楽しみです。子どもたちの可愛い手作り品をたくさん購入しますね~(笑)
幼稚園まつりは 事業部さんが とても準備をがんばってくださったので とても素敵なものになりそうです♪
明日も 準備に行きます。
でも 台風なので、車の扉、開けたときに 扉ふっとびませんように~(笑)

日曜日、こども達にとって 私達にとって、いい一日になりますように♪
今年 私は くじ引きやさんです。今日は くじを作ってきました。
私もくじ引きしたい~。ぷぷっ。

大盛況でありますように~。

20101020 013

今年も手作り品を 出させていただきました。
今年で 幼稚園バザーに 手作り品を出すのも これで おしまいだなぁ。
一応、記録として 画像をアップです♪
(あ、モチーフは 義母の作品です~。)

20101020 017

20101020 007

20101020 002
2010 / 10 / 29 ( Fri ) 05:25:17 | ●ハンドメイド**雑貨** | トップ↑
| ホーム |
