-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
エコクラフト その2
2度目の製作は
思いのほか 時間短縮~。
朝5時から製作して 6時過ぎには仕上がりましたから(笑)。
1時間強程度かな。
DSCN2745.jpg

DSCN2750.jpg
↑ 1作目と 2作目。

なんだか、はまってきました。
でも、ネットで調べると ペーパーを購入するの 大きいのを巻きで購入しないとダメだから、
使いこなせるか?

っていうか、最初から キットになってるような・・・・、最初から裁断してあるのが・・・いいなぁ(笑)
って・・・。甘いか。(汗)
2010 / 10 / 19 ( Tue ) 13:50:43 | ●ハンドメイド**雑貨** | トップ↑
| ホーム |
