スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
エコクラフト 小さなカゴ №4
マイブーム、まだまだ、続行中です~!
いつまで続く?(笑)

20101020 097
こちらは、100キンで 購入したものを使用して仕上げてみました♪
仕上がり後に ニスも塗ってます。


なんだか、結構はまっています。
ミシンと同じように こちらにも はまりそう~??(笑)
20101020 100


あ~、一日の時間をもっとほしい~!でも、睡眠時間は8時間は ほし~い。(笑)
睡眠第一です!
体が資本ですからねぇ~。
わたし、睡眠時間を割いて いろいろしていたら、 倒れたこと、数回ありますので。



あ~、でも、昨夜 ねていたら、夜中の2時ごろ みぞおち部分が 恐ろしく痛くなって。 
我慢できなくなるくらい。横になってても、冷や汗が出るくらい痛くなって。お茶を数杯飲んで 胃液を薄くしたら大丈夫かな??ってしてみても おさまらない。結局 漢方系の胃薬のんで(涙)。
それから 1時間後に やっと眠れました・・・。
みぞおち部分の胃痛。神経性胃炎か、胃酸過多になってるか、胃潰瘍か・・のどれかだそう。

今夜は 胃が痛くなりませんように・・・。
そうでなくても、ここ数日  頭痛が治まらなくて。
薬を飲んでも なかなか効かないし すぐに また痛くなる。
今もこめかみ部分と こめかみと おでこの真ん中より少し左側が 痛い。

ガタがきてます~、私(汗)。
2010 / 10 / 29 ( Fri ) 06:00:55 | ●ハンドメイド**雑貨** | トップ↑
| ホーム |
