-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
運動会のお弁当~
息子の小学校の運動会でのお弁当。
写真を撮っていたので、来年の参考に 一応 アップしておきます~。


メイン?は、栗拾いで収穫した 栗で栗ご飯。
こども達の 大好きな食材を 盛りだくさんの お弁当を作りました~。
難は、栗が 小さく割れてしまったこと(汗)。でも、食べたら一緒やし~(笑)。
DSCN2671500.jpg

可愛いお弁当には程遠いです。(汗)
カラフル&可愛い、仕切りの物や、ピックなど 全く使ってない・・・(汗)。

DSCN2660250.jpg
↑前日の仕込み~。
DSCN2666500.jpg
DSCN2669.jpg

やはりこども達が楽しみにしてる そして、息子の念に1度の運動会ですものね。
母も腕によりをかけて??眠い目をこすりながら(笑)、弁当を作りました~。
お弁当を みんなで食べたそのときのことも 
将来,子供たちが大きくなった時 ぼんやりと覚えてる物だし、
大切な思い出の1つに してあげたいですから。


ただ、今回は 栗ご飯で 体力&時間を使いすぎ、
おかず作りの余力&タイムの加減で、品数予定より減らしましたが・・・(汗)
2010 / 10 / 16 ( Sat ) 21:45:39 | お料理・おやつ・その他 | トップ↑
| ホーム |
