-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
息子の運動会
9月の後半、息子の運動会でした。
(アップ、すごく遅れてしまってますが・・・m(。_。;)m )

DSCN2682400.jpg


お天気は 曇りで やや肌寒い感じで 小雨もぱらつくお天気でしたが それでも、
なんとか こどもたちの充実した 運動会が 無事に開催されました♪
DSCN2680400.jpg
演技中の写真、人数が多すぎて 身長が 中くらいの息子は なかなか そのあたり うつらない~。
なので、競技前&演技前の写真がほとんど(汗)。


当日は 栗ご飯。
朝から 栗をむくわけには行かず、前日の夜に 凍ったまま 包丁&ハサミで栗をむく事に。
途中、主人も手伝ってくれました(笑)。
DSCN2660250.jpg

当日朝は 5時おきで 弁当作り。
ちょっと眠かった~(笑)。
DSCN2712400.jpg

息子もイキイキと とても いい表情で過ごしていた事、 そして娘にとっても 楽しい一日でした~♪
2010 / 10 / 14 ( Thu ) 02:24:05 | 日々のこと&育児など、日記。 | トップ↑
| ホーム |
