-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ガーゼ・ハンカチ  いっぱ~い♪
ガーゼハンカチをいっぱい仕上げました。
4重ガーゼ仕上げです。

20100905 305.500
20100605 162500

大きさはいろいろですが、
一番たくさん仕上げたサイズは 22×22センチサイズ。

子どものポケットに入りやすく・・ということを 一番に考えたので 少し小ぶり。
もっと小さめでもいいかもだけど、 でも、ハンカチ遊びもしたいだろうから、
(ハンカチで折り紙とか・・・そういうの・・・。)
なので このサイズに。


種類、かなり豊富に仕上げ、久しぶりに たくさん出品しました。
出品は 先週月曜~数日間。今回22枚出品。
既にたくさん即決ご希望いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます♪
2010 / 09 / 11 ( Sat ) 05:09:34 | ●ハンドメイド**雑貨** | トップ↑
| ホーム |
