-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ひまわりの丘 公園へ
夏休み中のある日のこと。
ブログ、書きかけて そのままにしていた・・・(汗)のを 今更ですが、アップしてます・・・。


夏の猛暑の中、久しぶりに ひまわりの丘 公園へ。
夏休みの週末なのだけど、 あまりの猛暑でか、やや 人が少なめ?

20100818 049.500

ひまわりの丘公園


実家の甥っ子も一緒に。

子供たちは とっても 楽しかったようです~。
でも 熱すぎるので、水分と帽子、そして 時間は1時間で 撤退しましたけど(笑)。
20100818 050.400

20100818 030.400


20100818 040.300
夜は、実家の庭で みんなで バーベキューをしました。
公園で遊んだあと 肉の買出しにそのまま出かけ。
夜は おなかいっぱいにバーベキュー♪

例年 ドラム缶を半分に切った物で 炭をおこしていたんだけど 
今年はなんか形が違う~。
父に聞いてみたら、温水器のイランやつを もらってきて 半分にきったんや~。っていってた~。
なるほど、これは丈夫そう(笑)。

みんな おなかいっぱい。
 笑顔もいっぱい。




帰りは みんな 車で 爆睡~。
でも、わたしは運転~(笑)。
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 05:45:17 | ちょっとお出かけ | トップ↑
| ホーム |
