スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
息子の誕生日
20100818 018.500mm4.500
8月の半ば 8歳の誕生日を迎えました♪
(えらく遅いアップですが・・。途中まで書いて そのままにしてまして・・・)
おめでとう!

元気にのびのびと そして 優しく、強い心を持った人へ 成長してくれますように・・・。


強くて優しい心。強い心。我が強いのではなく、前向きな気持ち&倒れにくい心。
何に対しても できない・・ではなく、とりあえずやってみよう!とする気持ち。
努力して  前向きに なんでもがんばってる人は わたしは大好き。
瞳がキラキラしてるもん。オーラが光ってるもん。

そんな人を見ると 応援したくなる。
そして、わたしも、その人と 一緒に 何かをがんばりたくなる。


これからの人生、まだまだ長いあなた。
まだまだ、希望がいっぱい。
未来がいっぱい。

お母さんは もう人生の半分を過ぎちゃったけど、
もう、あとは こんなもん・・・って人生なのかなぁ・・・ではなく、
お母さんもKといっしょに いっぱい 夢を見ながら 前向きに 希望に満ちた 毎日を過ごしていくつもりよ。
過ぎた時間は 過ぎてしまった時間ではなく、これからの人生の土台!


自分のこらからを・・・・  一歩一歩 あゆんでいこうね!


今年、息子のたっての希望で 生クリームのケーキを作りましたが・・・・。

ケーキのまだ少しの温かみと(汗)、
室内、冷房をしていますが、いつも29~30℃設定だという事と、
夕食準備も同時進行に仕上げたので キッチンは 本当に 暑くなっていたこともあって。


生クリームが 形をとどめず・・・・。
流れていきます(涙)。
きのこの山のチョコ菓子が、雪崩に巻き込まれている状態。

今年の猛暑に 生クリームのケーキは ダメですねぇ~。


お皿の下に 保冷剤を敷いていますが、まったく力足らず。(笑)


そんな、でろでろとした ケーキでしたが
子供たちは 喜んでいました。(笑)
でも、来年、夏のケーキは パイなどの 焼き菓子のケーキか、
アイスケーキにしたほうが よい??


夏場のクリームデコレーションって 皆さん、どうやってるのでしょう??
2010 / 10 / 19 ( Tue ) 05:00:07 | お料理・おやつ・その他 | トップ↑
| ホーム |
