-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
早起きなツバメ
娘。お絵かき大好きです。
いろいろ書いては  カウンターキッチンの カウンターの左端部分(1M程は、自分の空間?と思っているようで) そこに、ぺたぺた貼ってます・・・。(笑)    ~娘*M 5歳半~ 
 20100605 029.500

20100605 025

 ↓ キョロちゃんだそうです。(笑)
20100605 028.500

話は変わって・・・。


最近、毎日 朝の4時半ごろに目が覚めてる私。

老化現象ではなく(汗)・・・。起こされるのよねぇ~、つばめさんに。(涙)

我が家に巣を作っているわけではなくて 近くの家に巣を作っているのだけれど、
我が家の寝室から 1m~3mぐらい離れた電線で 
ぴーちくぱーちく毎日 一人で(一羽で) しゃべり倒す つばめさん。


大音量スピーカーのごとく、何分でも鳴き続ける(汗)。
早朝の朝は 声も響くので 私の目も覚めてしまう・・。


燕さんは 好きなのよ。
でも、毎朝4時半は つらい~。

もうそろそろ、渡りの季節だよね?
それまで がまん・・かぁ~。

あ~、今も眠い。
2010 / 07 / 09 ( Fri ) 15:28:07 | 日々のこと&育児など、日記。 | トップ↑
| ホーム |
