-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
幼稚園・地区のグループ保育で
20100517 066.500

20100517 068.300

先日、幼稚園のグループ保育(住んでる地区・・村?ごとに分かれたグループでの.幼稚園*活動)、
今年度 第一回目の活動として  羅漢の里にて、パン作り体験&自然の中での自由遊び・・を楽しんできました~。
20100517 086400

自然の中で 子どもも親も みんなで 仲良く遊んだり しゃべったり・・・。
前日の 参観日(親子親睦会)での筋肉痛と ここ数日の疲れを背負い込みながら・・・でしたが(笑)、
それでも、とっても楽しい時間を過ごせました~!

20100517 039.300
20100517 062.400
20100517 051.500
石焼窯で焼くパンもピザ、おいしかったです~♪


羅漢の里(らかんパン工房)

石焼窯は、薪を2時間以上燃やして初めてパンが焼くことができます。
時間と手間をかけて作る石焼パン作りを 簡単に楽しく 体験させてもらえます。

体験は午前の部10:30~と午後の部13:30~
なし(但し12月~2月は土・日曜のみの営業)
パン焼き体験:1グループ5250円(32個分の材料費込み)
ピザ体験:4200円(15㎝×8枚分)
※事前予約の必要あり
2010 / 05 / 28 ( Fri ) 05:40:25 | お料理・おやつ・その他 | トップ↑
| ホーム |
