スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
またまた森永さん♪
以前、近くのゴダイ薬局のお菓子コーナーで、マイナー??な応募用紙を見つけまして。

ゴダイ薬局と森永製菓協賛の キャンペーンで。
締め切りは 明日!って言う日にそれを見つけて。
(近畿圏限定なのかな?)

で。
あわてて、森永のチョコボールと 森永の箱入りのクッキーとか かいましたわ。
ハイチューも。(笑)


くじ運が悪くても これなら・・あたるかも??

って思って 応募してみました。はがき2枚分。50円切手2枚貼って ポストへ♪


で・・・。     















20100520400k.jpg


あたり~!!!
お菓子3個と、キョロちゃんのぬいぐるみ♪

20100520400ki.jpg

あ~  幸せ♪   

でも・・・実は・・・。5月半ば過ぎた頃から、私、体調がすこぶる悪かったんです。
何とか眠って 復活しますが、もう夜になるとグッタリ・・・。
日中も体がだるく、ほぼ毎日 頭痛薬を飲み・・・。
夜も あまりの疲れ&ストレスなどで あまり眠れなくなっていました。
眠くなる花粉症の薬(つよ~いやつ)を飲むととりあえず、寝入りやすくなるので 手放せなくなっていました。
花粉症は ほぼ落ち着いていたのに、眠るために・・・飲んでいた感じで。


最近の・・・心身ともに不調&ブルー気分が・・・、すこ~し晴れた感じです。(*^-^*)。
2010 / 06 / 05 ( Sat ) 05:31:02 | ●ちょっとしたお話&その他 | トップ↑
| ホーム |
