-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
おもちゃの缶詰
森永製菓の 
森永チョコボールの金のエンゼルのくちばし、銀を5枚あつめて、
おもちゃの缶詰「魔法缶」を頂きました~♪
201004030 001.400


おもちゃの缶詰

201004030 004400

内容は・・・・。

とってもお見せしたいのですが。(笑)

でも、これは秘密にしておいた方が よいのですよね??
って、ネットで 中味見せちゃってる人もいるみたいですが・・・・
一応・・・・中味の公開は 自粛いたします~。




わたしは、こちらの 缶詰 頂くのは  実は 3度目♪
子供達は、初めてだけど(笑)。

わたしが、小学校?中学校???のころに、金のエンゼルをゲットしたので それを贈って
おもちゃの缶詰頂きました~。
かなり・・大昔のことですが。

あのころは、男の子缶と 女の子缶があって、おもちゃの缶詰も、縦長のやや太目の円柱で 絵をくるくる回して 絵合わせもできるような・・そんな缶でしたよねぇ~。

女の子用の缶詰は 髪留めとかそういうものが入っていましたよね?
わたしは、男の子のと女の子の・・・どちらもいただきました(笑)中身のことはほぼ忘れましたが、
缶詰自体が気に入ってました~♪
2010 / 05 / 24 ( Mon ) 05:37:05 | ●ちょっとしたお話&その他 | トップ↑
| ホーム |
