-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
pcの不具合??
このごろ、ブログのアップが滞っております・・・。。

ちょっと バタバタしてるっていうのもあるのですが、
それだけではなく、
ブログの書き込みをしていると 途中で 強制終了??というか、不具合があったのでと・・・終了されてしまうんです・・・涙。
そうなると、書いていたブログの内容、全て消えてますから~。


今回、お財布の記事をアップする際も 8回消えましたから。
最終的には 2行書いたら 一旦保存して・・・というように、とっても面倒なことをしながら
書きました。
といっても、強制終了は 突然来るので ほんと 困ります~。
強制終了の後、このタブを復元しました~って出ますが、 ブログ内容は すっかり消えてるし・・・(涙)


新しいウイルス対策ソフトとこちらのブログとの相性が悪いのでしょうか?


上手く改善するといいなぁ~。
2010 / 04 / 21 ( Wed ) 05:20:30 | ●その他  | トップ↑
| ホーム |
