-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
やはり・・・
1月の ある日曜日、園からお電話がありまして・・・。
会長さん直々にから お電話。
来年度の副会長に・・・ということでした。

今年度の会長さんにも、そして、来年度の新会長さんにも その他の人に とてもお世話になってますし、
みんな 協力し合いがんばってきた、そして 仲良くして頂いてた人ばかり。


新しい会長さんが 来年度会長を受ける条件として 
○○さんが副会長になること・・・・だと言われたそうで・・・。

・・・・????

えっ~

来年度新会長さんも、今年も大役をされていらっしゃった方。
で、以前にも 上の子で役をされていらっしゃった方で。
その、ご夫婦共々、責任感も実行力もある そして・・いい人なんですよねぇ・・・。

電話がかかってきた段階で もう、断れませんし。
電話がかかってきたら、もう決定で、よほどのことがない限り断れない・・・と例年の方々に聞いていますし。

というか、断れない状況ですし・・・・(汗)

もう・・・覚悟も決めました。
とりあえす、がんばります。
あと1年です。
あと1年・・・。

・・っていうか、3年連続で 幼稚園役員(涙)なので、どうしても、グチグチ思ってしまいますが・・・(汗)


来年も 園時数激減のため、教養部は2人だけとなりますので、副会長&もう1人。と。
なので、できたら、人間的に 好きな人と組みたいなぁ~。なんて・・・。


・・って、まだ、今年度の役員としての作業も残ってますわ~(笑)
まず、そちらから、がんばります・・・。

2010222gazou1.jpg
娘です。ヒートテックのタートルを顔まで伸ばして・・・
大喜び・・・・(汗汗)
なんか・・色が どピンクだから、よけい怖い~。
2010 / 02 / 11 ( Thu ) 17:15:02 | ●その他  | トップ↑
| ホーム |
