スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
もう、新年度スタートの時期かぁ~
春ですね~。
今日は、入園・入学式などのある日なのかな??保育園などはもうすんでるね。。
今日はあいにくの雨なのが残念だよね。うちの近隣は、2年保育の幼稚園しかないので、うちの息子はまだなので、まだ無縁ですが・・・。

春休みの間に、仲良しのありくんとあそびたかったのに~!!
うちの息子&娘の水疱瘡、そして、pcの故障などでバタバタしてしまっているうちに、もう春休みはおわってしまった

ありくん~!幼稚園&小学校入園おめでとう!!
はやいものだよね~!

平日の午後からでも、うちの子供たちと一緒に遊んでやってください。昼寝がすんでからになりそうだけど。早く寝かして、早く起きて、遊びに行きますね。。うちに娘と同い年のぼくちゃんもいて、うちの息子と年の近い男の子、そして、お姉ちゃん、みんな元気かな?
またあそびにいきますぅ~
2006 / 04 / 10 ( Mon ) 08:50:29 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<只今、出品準備中です~4/10 | ホーム | ちょっとゆっくり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/102-2032ec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
