-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
キルト*クロスエプロン
久しぶりに キルト*クロスエプロンを仕上げてみました。
サイズは 80~90サイズと、
95~100サイズを。

参考画像。

モデル***ちょっぴり ぷりっとした 娘が着用~。
kurosuepuronn 90tyakuyougazou2007.500

●90~95サイズは 90~100サイズを目安に仕上げましたが、90~95とさせていただいてます。
※ちなみに、わが娘 4歳11ヶ月*身長105センチ超&18キロ~!なのですが、
着たそうだったので 試着させてみましたが・・・着脱が もう・・きついですねぇ。(笑)丈も短いですし。ははっ。

20100131ttg5. 020.500
こちらは、まもなく オークションに出品予定です。
詳細は オークション・出品ブースにて。(まだ出品してませんけど・・・)
サイズは、実寸を参考になさってくださいね。
20100131ttg5. 067.500

エプロンとして、エプロンスタイ・・としても、
ちょっとしたお洋服として 着ちゃってても 結構可愛い~♪

おそろい?で ころりんポーチも仕上げました。
マチがたっぷりなのと ファスナー口が大きいので 内容物も取り出しやすく、そして 中味たくさんはいります~。

●それと・・・・。キルト生地を使用した ボストンバックのリクエストを頂いていたのですが、
今回は 製作する余裕&時間がなく 仕上げられませんでした・・・。春ぐらいに・・・とは思ってますが、
はっきりとお答えできません・・・。で、仕上がった際に、もしも、ご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ごめんなさいね・・。


20100131ttg5. 147.400

クロスエプロンは 思いのほか たくさんの生地を使用するだけでなく、
いいキルト生地を使用していることで 材料費が高くなってしまい、
スタート価格も すこし・・お高めなのですが・・・。
でも、材料費のみ価格でのスタート出品にしておりますので・・・宜しくお願いします~ (*^-^*)
(※後ろに止めている クリップは含まれていません~。画像をうつすのに、ズレ防止のため留めております。)
20100131ttg5. 014.500




さぁ、今から、幼稚園の家庭教育学級に参加してきます~。
ではでは~!
2010 / 02 / 02 ( Tue ) 09:20:52 | ●ハンドメイド**雑貨** | トップ↑
| ホーム |
