-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
子どもたちの運動会
息子の小学校の運動会。
秋晴れの、でも過ごしやすい お天気でした。
息子は、 数日前から、とっても楽しみにしてて、当日も イキイキしてました~♪
当日、とっても楽しそうで、でもって 力いっぱいがんばって、充実感もいっぱいだったようです。

2009.9.30e 003.1

私のカメラだと 画像が大きく撮れないので、主人のビデオ撮影がメインに。
なので、写真は少ないけど~。

ドラゴンボールz、踊ってました~。
2009.9.30e 008.2




2009.9.30e 090.5002009.9.30e 086.500
親の手作りハッピを着て、踊っています。来年もまた着ますし、11月の市のお祭りでも着て踊ります。
息子のときのハッピもまだ家にあります~。(笑)




2009.9.30e 032.5002009.9.30e 052.500


2009.9.30e 063.500
息子の運動会の 翌週は 娘の幼稚園の運動会で。

わたしは、放送係だったので、テントの中に入りびたりで・・・(汗)放送の音楽や、アナウンスや実況中継は ドキドキでした。

でもでも、娘の張り切ってる様子や、
笑顔は いっぱい見れました~♪



二人の運動会。
どちらも、良いお天気で本当に良かったです。
来年も楽しみね。


でも・・。
子どもたち、どんどんスピードアップして成長してる気がして、なんだか、寂しい気もするのよねぇ。

2009 / 10 / 07 ( Wed ) 05:57:40 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<サツマイモ フランス | ホーム | 運動会で。(私がケガ・・・)>>
コメント
タイトル:

運動会お疲れ様でした~。
bonbonさん、足は大丈夫ですかっ??
肉離れだなんて!
大変でしたね・・・。
お大事にして下さいね。

私も日本在住時に長男の小学校で踊ったり走ったりしたことがありましたよ。子供達の手前、結構プレッシャーを感じるものですよね。(笑)

お子さん達の写真、可愛い~。
はっぴは手作りなのね。
運動会や学習発表会のたびに子供達の成長を見るのは嬉しいけれど、しんみりしちゃう気持ちもわかりますよ~。

bonbonさん宅の畑の収穫はいかがですか~?
我が家は今年、トマトしか植えなかったのですが、昨日やっと収穫でした。日当たりの悪いイギリスです。。。(^_^;)
名前: T : 2009/10/12 16:31 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

運動会続きでしたね~お疲れさまでした!!
私も、3号の運動会があったよ。
bonbonちゃんと同じく保護者競技で、筋肉痛です!!
普段運動していないからねぇ~
体が痛くてしょうがない(笑

このぐらいの年齢って、成長が早いよね・・・
え?もうこんな事が出来ちゃうの?って、感心するのと同時に、寂しい気持ちもあるよね。
どんどん、離れて行っちゃうんだな~って。
複雑だよね、親の気持ちって☆
名前: mon : 2009/10/12 23:59 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:T さん~

ありがと~。
足は、引きずらずに や~っと普通に歩けるようになりました(笑)
3週間かかりましたわ(笑)
筋肉痛なら、2.3日で治まるんですけど、こればっかりは・・・。
まだ運動は、できない状態ですけど、小走りぐらいなら、できるくらいになって 生活に支障が出なくなって助かっています。
畑。
今は、サツマイモの収穫を すこしづつ・・楽しんでいます。
後は、小松菜や、ほうれん草の間引きナを食べたりしてます~。
大根も少しづつ大きくなってるようで、せっせと畑作業がんばってます~!
名前: bonbon : 2009/10/15 17:46 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:mon さん~

mon ちゃんには、子どもが三人なので、運動会も3回だよねぇ。お疲れ様です~。

私の肉離れも やっと治りかけてきました~。
でも、まだ運動はできないんだけどね。あと、打撲後にちょっと当たると まだまだ激痛が走るのよ(涙)
しこり・・みたいになってるので、すれが なくならないとむりかなぁ~。

どちらにしても、体力は衰えてるからだわ(笑)

年月のはやさ・・・。
小学校に二人とも入ったら、ほんと、駆け足で過ぎていきそうだねぇ。。。
名前: bonbon : 2009/10/15 17:51 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/1002-512fbe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
