-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
もうすぐ、11月!

もう、10月も後半!!

本当に、目まぐるしい毎日を過ごしていて、
だけど、特に秋は、祭りやらなんやら・・と目白押しで。いろんな地域&学校行事も入り込み、
衣替え&季節のいろんな片づけとかもしなくちゃ・・・だったりで・・・。


朝は、仕事に行く前に 通常の家事に加えて、ガーゼケットや敷きパッドを洗ったりと、
少しでも天気の良さそうな日には、 大物を洗い続け。
帰ってきてからは、季節外れすぎ&いつまでも咲き続けている(汗)朝顔*緑のカーテン等を片付けて。
 季節が終わって 枯れてきた花々の植え替えも・・・少々。

11月半ばに、私の両親含む親戚&いとこが我が家にやってくるので、
そちらの準備も含めて、庭を片付け&掃除。



毎日、栄養ドリンク飲んで(笑)。


だけど、一番片付いてないのは、布の山々。
片付けても片付けても、製作する際に引っ張り出して広げるので、
ある一室は、もう 一面の布景色・・・。(汗)

畑のサツマイモは、短時間勤務の日の帰りや、娘を連れて週末の夕方・・などに、少しづつ掘ったりもしていたのですが、まだまだ、土の中で冷蔵中・・・。
このままだと、寒くなって、土の中で腐ってしまうよね、何とかしなくちゃ!


-----------------------------------------------------------------
で・・・。


忙しいさなかでしたが、昨日は、実家に出かけてきました。
父に加えて 母にも・・・。
母は、幸いな事に まだはっきりと病状は出てきていない&他にも怪しい所があり、その部分も検査続行中で・・。
もしそうであっても、初期であれば・・・。

心配はつきません。
でも、3w後には、我が家にやってきて恒例のみかん狩りに行く予定。

それまでに、病状がはっきりするでしょう。

たとえ悲しい結果がでたとしても。
だからといって、後ろ向きにばかりくよくよして入られません。

最悪の事も考えつつも。
これからの事を考えつつも。
前を向いて。

母を支えて、父も応援しながら・・・がんばっていかなくちゃ。

-----------------------------------------------------------------

ブログ更新どころか、ハンドメイドを楽しむ時間すら、なかなか持てず、
週末や夜間に 時間を作って少しづつ仕上げておりますが、製作完成に時間がかかっております・・


コツコツ、少しづつの積み重ねで
スローペースですが仕上げていきます。


■オークションは、11月初~半ばごろを予定。
ブランケットも仕上げています。(*^-^*)

■納品用作品も 今月の納品期日までにタグ付け出来るようにがんばります!
その前に作品を作らないと駄目だけど。
作ります!(笑)

■ミシン縫製仕事(内職状態でやってます)こちらも、来月前半が納期なので只今追い込み中~。
内職では、160センチサイズのダンボール2個分仕上げて送るので、室内在庫はずいぶん減るでしょう♪

布&材料消費がんばりまっす!
2013 / 10 / 27 ( Sun ) 06:38:07 | 日々のこと&育児など、日記。 | トップ↑
| ホーム |
