-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
キルトニット パーカーベスト♪


CIMG2078500.jpg

 スモークピンク・ドットということで購入したキルトニット。
ほぼ、スモーク・ピンク グレーかな。

小さな、プチドットと、控えめなお色が、優しくナチュラルな風合いで 大好きです。
ポケットの内側や、フード部分のポイント使いなどに、柔らかな やや薄手キルトニットをあわせています。

今回、我が子用と、出品用に 同じものを2着仕上げました♪
CIMG2100.jpg
モデル:121.5センチ
着用:120サイズ程度。


 ちなみに、着用パンツも、キルトニット。こちらも、サーモンピンク生地ということで購入。
実際は、上のキルトニットよりも、ピンクよりの スモークピンク。こちらも優しいお色目。



只今、ベスト作りが マイブーム。
一度 はまりだすと、飽きるまで 続きます(汗)。
でも、飽きたら、ほぼ数年作らない・・・。


以前、帽子作りにもはまり、その際、10個以上仕上げた、懐かしい記憶(笑)。

実は ここ数年、もっとツバの大き目の 深めの 帽子がほしいなぁ~、つくろうかな~って 思い続けながらも、
1.2年 全く作らず、ついには 帽子を購入する始末。
いま、仕事柄、あまりに暑い&日光が怖いので、(運動会に向けて ほぼ毎日5時間近くは屋外で過ごしてる)
もっと ツバの広い&かぶった感じが 私の頭にあった、いい感じ~の 帽子がどうしてもほしい。

自分で作ればいいのだろうけど、どうしても 重い腰が上がらない~(汗)。
で、とうとう、今日にでも お出かけついでに 購入してこようと もくろんでいます(笑)。

CIMG35570500.jpg
ポケットの内側。
両サイド、 内側にポケットを。
CIMG3592500.jpg
ちなみに。
我が家の細めの息子(131センチ強)が着たら、こんな感じ。
ボディ周りが ややフィットするようですが、着用可能~。でも、少し小さいね(笑)。

2012 / 09 / 29 ( Sat ) 06:42:55 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | トップ↑
パーカーベストを♪
久しぶりの更新です。
まとめて?更新やってます(笑)。


さて。私は、元気にやっています!
毎日、パワフルに 元気に過ごしています~♪
ちょっと 臨時のお仕事が忙しくて ハンドメイド出品もお休みしていました。

園の子ども達から パワーをもらいながら&栄養ドリンク飲みながら(笑)、
なんとか、がんばっていますよ~

CIMG3584350.jpg
モデル:131cm程
着用サイズ:130サイズ 

秋冬を意識して、肌触りの良い、キルトニットで パーカーベストを。



バタバタと毎日を過ごしていましたら、あっという間に 9月も終わりですね・・・。
毎日少しづつ ハンドメイドお洋服なども 作り溜めてきましたよ。

CIMG35550500.jpg
CIMG35530500.jpg

ハンドメイド出品の出品に向けて、
只今、画像を取り込み準備中です。
今月中は、まだお仕事に行きますので、おそらく、出品は 10月になるかもです・・・。
目安として、9月後半・・もしくは、10月初旬には、出品したいと思っています。

ご縁がございましたら、よろしくお願いします!
2012 / 09 / 26 ( Wed ) 21:20:30 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | トップ↑
夏のおわり~秋の思い出。ダイジェスト??
 
さっき、久しぶりの更新をと、その前の記事を なにげに確認してみたら・・・。
なんと、5ヶ月近くも、前の記事!!!


自分でもあきれました・・・(汗)。
もう少し、せっせと???(いや、せっせと・・は無理か?) 更新できるようにしたいです~。

CIMG1914500.jpg

なので、とりあえず??、
夏の終わり~秋にかけての ダイジェストを 更新しときます(笑)!


CIMG1909500.jpg 

↑ おしゃべり上手なオウムさん。
CIMG1896500.jpg 
姫路セントラルパークで。
後姿がなんとも愛しい~♪

CIMG1885500.jpg 
サーカスも♪
とっても素晴しかったです!

CIMG1836500.jpg 
久しぶりの、ひまわり公園。


CIMG1974500.jpg 
秋の運動会。
良いお天気に恵まれました~。


2012 / 09 / 26 ( Wed ) 21:13:33 | ちょっとお出かけ | トップ↑
| ホーム |
