-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
焼き菓子・菓子パン
パイを焼いてみました。

20091229ttg1. 008

サツマイモ入りの・・・ポテトパイと 

アップルパイ・・・。

ついでに??あんこ入りパイも。


パイ生地は 冷凍パイシートを使用したので その辺は らくちん~♪
でも、サツマイモとりんごを 煮詰めるのに少し時間がかかっちゃいましたが・・・。

20091229ttg1. 005

少し焦げてますけど・・・。(笑)




お正月があけ、子どもたちが 学校に幼稚園に行ってくれた~と思ったのもつかの間。
8(金)は、息子は11時下校だし、娘は11時45分下校だし、家事を済ませ、布の水通ししてたら・・・・

あっという間に お迎えタイム~。(汗)

そして、またまた3連休。


息子に、成人の日は、20才になる人だけが お休みだったらいいのにね~って言ったら、
息子、 うん♪
って笑顔で言った後に、少し考え・・・

いいや、みんな 休みでいい~!  



だそうです。(笑) そりゃそうだわねぇ・・・。
2010 / 01 / 11 ( Mon ) 06:35:32 | お料理・おやつ・その他 | トップ↑
新しい一年のスタート
 201001wannpi1.jpg

今年は、昨年までの生活を生かしながら、もっと 有意義に毎日を過ごせるよう、
もっと 充実した毎日を送れるように・・と思っています♪

昨年は 私のしたいことをするために 睡眠時間を削ったり、余暇を削ったり 
ほんと、あわただしい日々を過ごしてしまいがちで。


体が資本。健康第一です。 睡眠を削る事は 健康面でも精神面でもよくないから、
夜の睡眠は キチンととっていくつもりです~。

来年は 2年越しの幼稚園役員から おそらく逃れられると思いますので 
もう少し 余裕を持って 私のお裁縫に時間が割けるようになる・・と待ち望んでます・・・。

昨年をバネにして・・・・
家事に育児に、そして お裁縫などにも たっぷりと いそしみたいと思います~ (*^-^*)

2009.6.26tt2 021
この1年が、皆様にとって 
そして、我が家にとって、私にとって、
素晴らしい一年に なりますように・・・!


2010 / 01 / 03 ( Sun ) 11:30:31 | 日々のこと&育児など、日記。 | トップ↑
| ホーム |
