-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
++これからの出品予定++~ブランケット一部紹介~
今回は久しぶりにスタイを充実させてみました。
エプロンスタイも在庫から数点出品します。こちらは翌週の予定です。
ブランケット、ベビーのお洋服、半袖パーカーなどなど・・・
ゆっくり出品なので、ゆっくりお付き合いいただけるとうれしいです・・・。

来週~再来週にかけて、柔らかふかふかブランケットを。
そのブランケットの一部を紹介いたしますね・・・。
2006.11.10.p1.jpg2006.11.10p3.jpg2006.11.17.PPIP1.jpg
超大判サイズも。お気に入りのシンサレート中綿入りブランケットも。Wガーゼなど、コットン素材で仕上げたブランケットも。
2006.11.16.1q1.jpg
(↑Wガーゼ×パイルニット。ノンホルマリンの肌触りの優しいパイルニット生地。
間に、シンサレート・キルト綿を挟んで・・・。)
また、オークションの方にも遊びにいらしてください・・・
マイオークションです

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ
あきっぽいの私がブログをつづけていく支えになってます。☆ありがとうございます。。。

今日は、温かかったですね。買出しを済ませたら、家の周りで、乗り物に乗って遊びました。今日は、キルトニットの長袖と苺ミルクの裏毛半袖パーカーを着せていただけなんですが、いっぱいあそんだら、娘の背中が汗ばんでいました。

今日は、お昼寝が遅くなってしまいました。遊んでいるうちに変なところで寝ようとした娘を起こしてしまい・・・。で、結局今度やっと寝付いたのが3時・・・(汗)おかげで息子も、遅く一緒に眠りました。
今夜はなかなか寝れそうにもありません・・・
icon2.gif
続きも読まれます??
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 15:30:45 | +++オークション情報+++ | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
++これからの出品予定&状況について++2006.11~12月

kir.gif
オークションでは、およそ月に1度、まとめての出品をしてましたが、
今回は、~12月前半まで、ゆっくり隔日&ぽつぽつと出品予定です。


2006.11.10.p1.BUROGU1.jpg

※なお、昨年12月は、まるまるお休みしたんですが、今年は12月前半までは出品を続ける予定です。
+++12月15日以降は、オークション関係の方は完全にお休みしますね+++
(ブログの更新は、ゆっくりですが続けます・・・)

今回は久しぶりにスタイを充実させてみました。
エプロンスタイも在庫から数点出品します。こちらは翌週の予定です。
ブランケット、ベビーのお洋服、半袖パーカーなどなど・・・
ゆっくり出品なので、ゆっくりお付き合いいただけるとうれしいです・・・。


また、オークションの方にも遊びにいらしてください・・・
マイオークションです

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ
あきっぽいの私がブログをつづけていく支えになってます。☆ありがとうございます。。。
2006 / 11 / 18 ( Sat ) 14:40:35 | +++オークション情報+++ | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
只今、ちょっとパタパタ・・・《***オークション**》
只今、オークションのお取引をさせていただき、発送の準備&ご連絡&発送・・・で、結構めまぐるしいです~

お取引は楽しく、素敵な時間をいただけて・・・。これまた幸せ!

落札いただいた方々はご連絡、とっても早くしてくださるので、あっという間に進んでいきます。。
ゆったり~と、楽しみながら進めていっちゃいたい気分なのですが、、出来るだけ早くお楽しみいただいてる方々の所にお届けしたい・・・とパタパタフル回転!
今回、とってもたくさん出品してしまったので、子どもの寝ている間も息つく間もなく・・・何とか、子どものお昼寝タイムまでにご連絡いただいた方の分は発送完了しました

baby5.gif
気に入った生地を、買いすぎて手持ち生地があふれかえってたので、今回思い切った使い方をして《惜しくて使い渋っていた生地も》どんどん使っていきました。作品になって、他の方にお嫁入りさせていただいて・・・・。作品も幸せ。私も幸せ。生地の在庫も減って??棚も幸せ??

だけど、昨日は、ミシンできませんでした~。
今日は出来るかしら??

ブログランキングに参加しています。ポチッ
ポチっと1日1クリックをして下さると本人がとても喜びます。
☆ありがとうございます。。。
2006 / 06 / 22 ( Thu ) 06:45:33 | +++オークション情報+++ | TrackBack(0) | Comment(1) | トップ↑
**おしらせ**
2006.6.14.222.jpgオークション、出品完了致しました。
汗の季節だから、汗取りをもっと充実させて出品する予定だったのですが、汗取りに関してはラインナップは今回は少なめです。
お気に入りが、見つかるといいのですが・・・。
よろしくお願い致します。

さて・・・昨日は暑かったけど、昨夜~今朝は涼しかったですね・・・。夜中~今朝方まで、ブランケットを足まですっぽりかぶって快適zzzzでした~。
今朝も快適です。。天気予報では今日も夏日になるといってたけど???日中と夜との温度差でで体調を崩されないように・・・おきをつけくださいね。《うちの家族も気をつけます~》

2006.6.14.1..jpgそれと、・・・。本日・・・??おそらく・・明日??私は久しぶりに実家に遊びに行ってこようと思ってます。もしかしたら、1泊するかもです。
本当は父の日&義父のお誕生日お祝いをかねて主人の実家に行く予定だったんですけど、主人の両親の都合が悪くなり・などで、来週に延期してほしい・・・との電話。
ならば、私の実家に行こう~!!と・・・。



ですので、オークション関係&ブログのお返事&ご質問にお答えするのが遅れると思いますがお許しください・・by bonbon
icon2.gif
続きも読まれます??
2006 / 06 / 17 ( Sat ) 06:27:52 | +++オークション情報+++ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
オークション出品について
そろそろ、オークション出品を考えています。
おおよそ、準備は整っております。。。
今回の出品は、ブランケットを数点、スタイは、新作と旧作を交えての出品・・後、大人にもベビーにも活躍のガーゼタオル・・を考えています。夏に向けて、スタイは、間にフランネルを挟むものの出品は控えています。フランネルは吸水性に富んでいますが、保温性がありすぎて暑いですから・・・。よだれの多いお子様でも大丈夫なように考えて仕上げたものを出品おりますが、厚手すぎないものをピックアップの予定。
エプロンスタイは今回どうしようかな・・と考え中です。

2006.6.6.2.jpgそれと、半袖カットソーも出品します。サイズは80~90サイズ程度のものと、息子サイズの95~100程度の半袖Tシャツになります。
今回はオーダー出品はいたしません。
後は汗取りも多少出します。在庫からの出品ですので、お安く出させていただきます。。

mimi2.gif私は、とっても気が多いというか、飽き性?というか・・・。あれもこれもやりかけのものだらけです。生地の切れ端で何か作ろうとそのままにし、裁断してそのままのもの、途中まで仕上がった状態のものがありすぎまして、それを少しづつ仕上げていっているところです。でも、仕上げても仕上げても、まだ山のようにあります。。。なのに、また新たに思い立って、生地を裁断しはじめてしまったり・・・。
あー、だから部屋が片付かないのですよね・・・・。

話はそれましたが、出品は来週はじめごろに・・・と考えております。

ポチッ
ポチっと1日1クリックをして下さると本人がとても喜びます。
☆ありがとうございます。。。
2006 / 06 / 07 ( Wed ) 07:17:41 | +++オークション情報+++ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
只今、出品準備中です~4/10
pcの都合で大幅に出品準備が遅れてしまいましたが、そろそろオークション再開したいと思っています。。。・・・

製作のほうは楽しみつつ作っているのですが、いざ出品となると、家にきて見てください~ってわけにもいかないので画像をとらないと

何とか画像をとって、説明文を作っているところです.説明文は先に作って置いたら・・・とも思ってたんだけど、修理から戻ってきたらpcの頭脳部分を丸ごと入れ替えちゃう予定なので、みんな消えてしまうの・・かといって細部まで対応していないから、フロッピーに書き込みが出来ないので、保存も出来ない。ブログや、hpを使って文面そちらに保存したりもしてたんだけどね..
でも足りないこと多すぎて今、せっせとやってます


出品予定の紹介

今回出品するのは、前回ご依頼をたくさんいただいた半そでパーカー。
まだまだ活躍する服なのですが、今回は製作完了した分も2着ほどあるんだけど出品はオーダー分だけにしようかな??なんて考慮中です.

80サイズのニットスカート/巻きスカート風スカート・・・は、間に合わなかった・・・

80~90サイズぐらいの、大きめスパッツ

ニットブーツカットパンツ

ブランケットに、バンダナスタイ・エプロンスタイ・横スナップのラウンドスタイなど・・・ガーゼ&タオルハンカチも出品したい!
ちょっとおおすぎ・・・ね・・。も少し考えます・・・ま、ゆっくり、少しずつ出品していきます~。
久しぶりでなんだか、ドキドキ


人気blogランキングにコソッと参加中☆励みになるので、よろしければポチっと応援してくださいね。
banner_04.gif


2006 / 04 / 10 ( Mon ) 13:58:54 | +++オークション情報+++ | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
半袖パーカー、たくさんご希望ありがとうございました!
半袖パーカー、うちでは年中(あ、真夏は着てません)きているのですが、やはり、これからの季節使い勝手も良いですし、活躍しそう!!ということで、たくさんのウォッチ&ご入札&ご落札いただいて、本当にありがとうございました!

うちの子も、先日、暖かだった日,今回出品しているのと同じ杢いちごミルクの半袖パーカーを着てお出かけし、それから、ほぼ毎日戸外に出る時は着ています。本当にかわいい色です☆

最近市販もよくされていますよね。半そでパーカーや、半袖トレーナーも・・・。でも、半そでパーカーの場合、前が、ファスナーになっている物が多いんですよねぇ。。。子どものあごの部分、いたそうだし、何よりも、子どもがなんだか嫌がります。。。なので、もっぱら、ハンドメイド物ばかり着ています。。。ファスナーの半袖トレーナーも1枚持っています。市販で購入しました。パーカーじゃなくて、トレーナー。どうしても気になって。おしゃれで、かわいくて・・・。息子に買ったんだけど、試着のみで着ていない・・。

で、結構問い合わせ&ご依頼をいただいておりますので、《個々にお返事させていただいておりますが》こちらにも、まとめてお返事させていただきますね。

半袖パーカー、近日出品をまたされますか?
残念ながら、とりあえずは、近日出品予定はございません・・・。自己紹介欄に記載してましたように、今期最終の予定にしておりました・・・・。でも、たくさんのご依頼を頂きまして・・。本当にありがとうございます。ですので、4月最初にオーダー出品を考えています。


オーダー製作はされますか?
とりあえず、今回出品しているサイズではオーダーお受けしていません・・・。
でも、4月の出品では生地のお色&フードの中の生地をお決めいただきます。(でも、生地がない場合もあります・・・)あとの細かいこと《ポケット・たぐ・・・など・・・)は、わたしにおまかせください。

☆只今準備をゆっくり始めています。
出品は4月の予定です。サイズ80/90/100/120を 少しづつ出品しようと思ってマス。トレーナー生地は、在庫分でお作りすることになりますので、品切れになる場合もあります。在庫の都合上あまり出品できそうにもないですが・・・。
まだまだ、出品準備中ですのでお待ちくださいね・・・・。フードの中生地は60種類ほどの中からお選びいただけます。トレーナー生地の方は、個人の在庫には限りがあって、なかなかお色がそろわないのですが・・・。お気に入りのお色がどうぞ見つかりますように・・・。
2006 / 03 / 22 ( Wed ) 01:20:06 | +++オークション情報+++ | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
オークション出品しました。
オークション出品しました。今回は、スタイ中心の出品です。
オークション出品準備のため、ブログ2日ほどお休みしてしまいました・・・。

★ここ2日ほど、夜の睡眠まで削ってしまいました・・・ははは・・《そうでなくても娘に夜中起こされるのに、昨日は5時間も寝てない。寝ようとしたら、なんか、昨日はあれこれ考えちゃだしてしまって、なかなか眠れなかった・・・。子供たちと一緒に寝てしまうのが、一番眠りにつきやすいかな~。いつも、まず下の娘を寝かしてから、息子を寝かします。一緒に寝かせられるように早くなるといいけど。もう暫らくはむりそうです。
☆もうすぐ、娘の初誕生のお祝いだな~。2月のはじめ頃・・・。当日、またその前日、大忙しになりそう。。。料理に、掃除に・・。両家の両親を家に呼ぶので、オードブルもとるつもりだけど、オードブルって、食べられる物って結構少ない。というか、変な物??がはいってるし。なので、
・・・ほとんど作ります。
あれこれ考えて、頭の中、バタバタしてる・・・。
  
 
2006 / 01 / 22 ( Sun ) 19:23:55 | +++オークション情報+++ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム | 次ページ
