-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
20000HIT カウプレ・・・~抽選発表~☆残念賞バージョン☆
昨日、我が子たちに抽選してもらったのですが、その際、娘が、もっともっと~!!て感じで、楽しそうにえらんでは、あいっ!!てわたしてくれるので・・・

2006.11.13.a21.jpg

これもご縁と、選ばせて頂くことにしましたなので、今回4点カウプレをご用意させていただきましたが、少し残念賞をお付けする事にしました。
ですので、当選に外れちゃった方も、まだ先をご覧くださらないと・・・もしかしたら、ちょっとした物があたってるかもしれません・・・。ぜひ続きをご覧くださいね~ 



nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ
飽き性の私がブログをつづけていく支えになってます。
☆ありがとうございます。。。
icon2.gif
続きも読まれます??
2006 / 11 / 14 ( Tue ) 15:00:00 | ●カウプレ企画&その他 カウプレ | TrackBack(0) | Comment(13) | トップ↑
20000HIT カウプレ・・・~抽選発表~☆
お待たせいたしました~!!
+++20000HIT記念カウプレ+++抽選いたしました~!


a-dog.gif
たくさんのご応募を頂き、本当にありがとうございました。
今回も息子に抽選してもらいました。
最初は、息子だけにこっそりとしてもらおうと思っていたのですが、やはり娘も我そこにと座り、準備万端なので・・娘にも参加してもらいました。
DSCF0257.2006.11.13.3.jpgDSCF0255.2006.11.13.2.jpgDSCF0252.2006.11.13.1.jpg

今回もやはり、わたしはドキドキで。。。そして、息子&娘はウキウキで。。。


ではいよいよ、発表です ・・・・
2006.11.13.gi1.jpg

まぜまぜまぜ・・・・
どれにしようかな~

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
 こちらをポチッ
飽き性の私がブログをつづけていく支えになってます。
☆ありがとうございます。。。
抽選結果は続きをご覧くださいね! icon2.gif
続きも読まれます??
2006 / 11 / 14 ( Tue ) 14:15:03 | ●カウプレ企画&その他 カウプレ | TrackBack(0) | Comment(10) | トップ↑
+++20000HIT記念カウプレのお知らせ+++①
秋もめっきり深まり、まだまだ温かい日もありますが、もう冬もそこまでやってきてるのですよね。
最近やっと、うちの子たちも、長袖を着始めました。。。。

2006.10.30.d1.jpg

もうそろそろ、季節は冬支度を始めようとしているのですよね。
子どもの頃、ただいま~って帰った瞬間、暖かな空気と明かりとそして夕食のいいにおい・・・が迎えてくれた、あの瞬間を 懐かしく思い出します。。。
 さて・・・
気がつけば、カウントが15000を越したな~って思っているうちに20000になってしまいました。
おかげさまで20000ヒットをむかえる事が出来ました。
毎日たくさんの方が、ブログに遊びに来てくださること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
感謝の気持ちをこめて、プレゼントをご用意いたしました・・・。

2006.10.30.a72.jpg

heart2.gif
応募方法&詳細は、続きに記載しています。
ご応募なさる方はどうぞご覧くださいね!

ブログランキングに参加しています。ポチッ
ポチっと1日1クリックをして下さると本人がとても喜びます。
☆ありがとうございます。。。 icon2.gif
続きも読まれます??
2006 / 11 / 02 ( Thu ) 22:51:55 | ●カウプレ企画&その他 カウプレ | TrackBack(0) | Comment(33) | トップ↑
+++カウプレ+++発送+++
今日は久しぶりに、ブログ更新~☆しかも本日、2回目。
オークション&カウプレ発送など《ほぼ発送済み》も落ち着きました。

2006.7.9.3.jpg2006.7.9.1.jpg手持ちにある素材で,ちょっとした贈り物っぽくアレンジ・・・。こういうアレンジ&装飾は、私にとって少し苦手分野なのですが、気持ちだけは込めさせていただましたので、おゆるしくださいませませ~。ちなみにこちらはカウプレ発送の分になります~。シンプル装飾なのですが・・・。

尚、発送が完了致しましたら、ブログ内の個人情報の記載されているものは全て削除させて頂きますね 。その方が安心ですし。コメントの削除はとっても寂しいのですが・・・しておきます~!ご了承くださいね。

それと、この包装をしていた時に、タイミングよく?オークションの発送準備が重なったものについては、一緒にプレゼント風に装飾しちゃってます。プレゼント風になっちゃってたぶんについては当たり?だとおもってください~

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ポチッと1日1クリックをして下さるとランキングが少しづつあがっていきます。
只今かなり下がって50位オーバー。今日は久しぶりの更新ですが、何位になったかな?

2006 / 07 / 11 ( Tue ) 14:22:45 | ●カウプレ企画&その他 カウプレ | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
カウプレ・・・☆~抽選発表~☆
7777HIT、カウプレの抽選しました!

a-dog.gif
申し込んでいただいて、ほんとにありがとうございました
つい先ほど、くじ引きしました
なんだか、選ぶのも妙にドキドキで。息子に今回は引いてもらいました。娘は只今ネンネ中です~。
 
ではいよいよ、発表です ・・・・

2006.7.6.1.jpg
まぜまぜまぜ・・・・
どれにしようかな~
これっ!
2006.7.6.2.jpg

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~ブログランキングに参加しています。こちらをポチッで、ランキングが少しあがります・・・最近寂しい?ランキングなのでよろしくおねがいいたします~!
☆ありがとうございます。。。 icon2.gif
続きも読まれます??
2006 / 07 / 07 ( Fri ) 15:00:22 | ●カウプレ企画&その他 カウプレ | TrackBack(0) | Comment(8) | トップ↑
カウプレ****7777記念プレゼント応募*****
毎日たくさんの方にブログを見ていただき気が付けばカウンターが
7777を迎えてました・・・!本当にありがとうございます 。。。。
今回はじめてなのですが、カウプレを企画させていただきます・・・♪
7777を迎えるまでに、数回カウプレの機会があったのだけど、どうしよう~って考えているうちにどんどんカウンターは過ぎていき・・・。今回ようやく初めてのカウプレ企画ができました。過去の分も??まとめてということで、今回は3点ご用意させていただきました・・・。

mimi2.gif 
もちろん、初めましてのかたも、HPやブログをお持ちでない方も大歓迎です。
 日ごろの感謝の気持ちを込めて、ご用意させていただきました。  
ハンドメイドで、至らない点もあるかと思いますが、ふんわりとしたハンドメイドの温かみをお届けできたら・・・と思っております。


A
2006.7.1.12.jpg2006.7.1.14.jpgベビーカサイズのミニブランケット。
ちょっとしたお昼寝にも。寝冷え防止におなかの上にかける程度なら、キッズでもオッケー。
お出かけ先でのねんねに・ベビーカーはもちろん、車の中での冷え防止に・・・。

2006.7.1.13.jpg2006.7.1.134.jpg  素材***両面wガーゼ+間にノンホルマリンのキルト綿を挟んであります。《ブラックドットのwガーゼ×デニムグレー・ライン入りwガーゼ)
サイズ・・76センチ×54センチ 150グラム



2006.7.1.17.jpg2006.6.6.71.jpg2006.6.6.75.jpg

wガーゼ+ワッフパイルのタオルハンカチ。
通常のハンカチより厚くて、ハンドタオルより薄手なので、バックの中に入れやすいです。ベビーにはもちろん、大人の方も使っていただけます。
素材・・wガーゼ《ハーフリネン・麻20%・綿80%)+コットン100%ワッフルタオル
後、もう1枚、コットン100%のガーゼ&パイル・タオルハンカチもしくは、スタイをお入れしようと思っておりますので、どちらかご希望のものをお伝えくださいね。。《スタイの場合はベビーが、男の子か女の子かお伝え下さると選びやすいです》

C
2006.7.1.1.jpg2006.7.1.2.jpg2006.7.1.3.jpg

こちらは、ハンドメイド素材をご用意させていただきました。
ハギレから・・・と思ったのですが、私の使用している残りハギレ・・・となると、かなり小さくて、お渡しできる代物でなく・・・。なので、今回は、手持ちの生地の中から、ピックアップしてお譲りすることにいたしました。



 ぜひご応募下さいね。
応募方法は続き・・・・に記載しております☆

heart2.gif
では、ご応募お待ちしております~

ブログランキングに参加しています。ポチッ
ポチっと1日1クリックをして下さると本人がとても喜びます。
☆ありがとうございます。。。 icon2.gif
続きも読まれます??
2006 / 07 / 02 ( Sun ) 09:51:00 | ●カウプレ企画&その他 カウプレ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム |
